よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

マラソン大会

 6月27日(日) 晴れ
 くったくたの日曜日

 この日は、1号のちびっ子健康マラソン大会でした
 S&B食品さんと生協主催の大会でして
 ウキウキワクワクこの日を待っていたわけです

 受付を済ませて
 Tシャツをもらい着替えます
P1010759.jpg
 どうやらこのマラソン大会は全員同じTシャツを着て走るみたい
 
 開会の挨拶で驚きました

  本日大変暑く気温もさらに上がるようです
 この度ドクターストップがかかったので中止いたします
 子供の命はかえられない!!
 ごめん。
っと

 えぇぇぇぇぇー
 前日も暑く北海道では熱中症で倒れた人が何人もいたみたいです
 それで会場入りしたけど中止になってしまいました
P1010763.jpg
 場内の子供たちショックを受けていました
 お土産をたくさんもらって
 さてさてぽっかり空いた予定をどうする?となりまして

 スーパーに寄って
 ババとじぃちゃんと姉家族を急遽誘って
 家の前でBBQをしました
P1010770.jpg
 その後は近くのモデルルーム見学へ行きました
 最近のおうちはとっても素敵♪
 しかも今すっごく金利が安いみたい!!  

 もう引っ越すことはないと思うけど 宝くじが当たれば素敵なおうちほしいなっ☆
 車もほしいなっ☆
 女の子もほしいなっ☆

 物欲と食欲は全然減らない1・2号母です

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/07/08(木) 19:23|
  2. イベント
  3. | cm:0
  4. | tb:1

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週2回、わずか1時間の練習でフルマラソンを完走できる秘密のプログラム! ※40代の初心者でも1ヶ月で完走♪

 厚生労働大臣認定のヘルスケアトレーナーが教える、  初心者でもフルマラソンが完...
  1. 2010/07/14(水) 17:37 |
  2. 教えてあげたい

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


