よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

朝市

 6月20日(日)曇り

 この日は父の日でした
 前日にプレゼントは買ってたんだけど、シャコが今 石狩で旬だという情報をゲット
 私の父はシャコが大好きです
 私は見た目も気持ち悪いし味もさほどおいしいとはおもわないんだけどねっ

 で、ババを誘ってドライブがてら石狩の朝市へ
 写真を撮ってないんですが
 ここでシャコ10匹 ヒラメ1匹 たこの足1本を購入したババ
 私はアスパラの大束と朝ごはんという炊き込みご飯を購入しました

 その後 番屋の湯の方へ移動し工藤さんのお豆腐を買いました
 このまま帰るのももったいないねってことで

 ハマナスの丘公園によってみました
P1010683.jpg
 曇り空だったのですが気温はちょうどよかったです♪
P1010682.jpg
 ハマナスの花です

 想像では大きなハマナスが敷地内にわっさわっさはえてるっとおもってたのですが
P1010680.jpg
 地を這うように一面に広がってました
 ここの遊歩道がかなり長くってみんなでお散歩お散歩☆

 石狩川に木の枝を投げ飛ばしてみたり
P1010689.jpg
 水をバッチャンバッチャンして遊んでいた1・2号です

 夜は工藤さんのお豆腐を冷奴にして食べましたー
 大豆がギュっとしていて味が濃くっておいしいお豆腐です
P1010704.jpg
 1号もペロっと完食しちゃうくらいおいしいお豆腐なんですよー
 また 朝市に行きたいなぁ?っと思った1・2号一家です

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/07/02(金) 20:09|
  2. おでかけ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


