よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

 お正月いかがお過ごしでしょうか?
 
 我家はずぅーっと家にいます

 2年前の年末は2号のRSウィルス

 去年は1・2号インフルエンザ

 今年は・・・2号と母が高熱にやられてました
 大晦日に病院に行きましたよ私
 久しぶりに39度の熱がでて死ぬかと思いました←おおげさなの私

 年末に弱いんです


 ほぼ復活した2号と母です♪

 そんで元旦に旦那の実家旭川に行く予定も私と2号のせいで予定がつぶれて
 今日義父義母が旭川から大量のご馳走をもって来てくれました
 ありがたやぁ?ありがたや?

 久しぶりに栄養のあるものを食べた1・2号一家です
 義母のお料理は美味しいのよ?

 12月も思うようにブログの更新が出来ませんでした
 今日も画像なしです

 実は先月だったかな?
 我慢できなくてデジカメを買ったんです
 写すだけ写して パソコンで取り込んでそれからサイズを変えたりのやり方がわからない
 旦那に聞けばいいんだけど 先月はなんだかバタバタしてて聞くタイミングをのがしてしまって・・・

 新しいデジカメはスコブル調子よくってウホウホです
 ご臨終してしまったデジカメは1年半という短い期間でしたがいい仕事をしてくれました


 かれこれ2ヶ月前くらい?に我家にもwillとやらがやってきまして
 マリオカートに目覚めてしまいました
 2号以外がゲーマー状態です

 で クリスマスに1号がスーパーマリオをサンタサンにお願いしたもんだから毎日ゲーム三昧
 外は寒いしねっ

 1・2号父 元旦にマリオをクリアしてしまいました
 これも私と2号が熱でくたばっていたせいで家の中で引きこもっていた成果です
 
 今年は1号保育園卒園 小学校入学
 2号保育園を転園?←考え中
 
 3月4月はバタバタしそうな予感
 GWあたりには落ち着いてる頃でしょうか?

 笑いがいっぱいの1年になるといいなぁっと思っております

 今年もどうぞよろしくお願いします
 皆様にとって良い一年でありますようにー!!
 
スポンサーサイト
  1. 2010/01/03(日) 00:47|
  2. 未分類
  3. | cm:6
  4. | tb:1

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(水) 00:05 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

今頃になってですが・・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね!

年末は熱だったのね~。
かわいそうに!!
きっともうとっくによくなってるとは思いますが。

ゲームかあ~。
ちょっとうらやましいわ。
私はガブが生まれてからそんなことをするゆとりがすっかりなくなってしまってます。
でもダンナは常にDSを持ち歩いてて
うちではダンナ一人がゲーマー状態です。
私が忙しくしてるのに
子どももほったらかしてゲームされてると
かなりむかつくのよね~!
ゆとりカモーン!!
  1. 2010/01/20(水) 22:56 |
  2. url |
  3. まめ
  4. [編集]

no subject

お久しぶりです。
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

年末に風邪とはついてなかったね~!
もうすっかりよくはなってると思いますが・・・

wiiいいなぁ~~~!
欲しいんだけど、けん坊はまだ出来ないし、
私と旦那だけってぇのも味気ないし・・・
けん坊がもうちょっと大きくなったら、
買って一緒に遊びたいな。
  1. 2010/02/01(月) 02:10 |
  2. url |
  3. けんmam
  4. [編集]

no subject

   マル秘コメ様

 あけましておめでとうございます
 すっかりお返事が遅くなりごめんなさい

 年末の風邪はすっかりよくなって今ではとっても元気になりました
 北国は1年でもっとも寒い季節ですよ
 今日も外に出るだけで顔中ピリピリしました
 早く春がやってこないかなぁ~っと心待ちにしています

 マル秘コメ様家族も風邪引かないで冬を過ごして下さい
 今年もどうぞよろしくおねがいします 
  1. 2010/02/02(火) 22:00 |
  2. url |
  3. マル
  4. [編集]

no subject

   まめさま

 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくおねがいします♪

 風邪はおかげ様ですっかりよくなりました
 ゲーム三昧の毎日でしたが 先日やっとこ、マリオをクリアしましてだいぶ落ち着きました
 ふくちゃんDS持ち歩いてるんですね
 私もDS持ってるんですけど ソフトがいいのを持ってなくって全然やってません

 子供がいるとなかなかゲームってできませんよね
 ゆとりとヒマと金 カモーン
  1. 2010/02/02(火) 22:05 |
  2. url |
  3. マル
  4. [編集]

no subject

   けんmam様

 あけましておめでとうございます
 お返事おそくなって大変申し訳ないです
 年末の風邪やっかいでした

 けん坊ちゃんファミリーもお誕生日に大変だったんですね
 冬ってインフルだったりノロだったり色んなものが出てきて本当に嫌ですね
 wii面白いですよ
 wiifit最近2号やってます
 もっぱらランニングしてますよ(笑

 小学生になればきっとゲーム買って攻撃にあいそうだから せめてゲームの存在を知らないうちはやらせないでいたいと思っていたのに親がハマってしまって大変です
 家族でゲームできる日がくるといいですね☆
 
  1. 2010/02/02(火) 22:12 |
  2. url |
  3. マル
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL) |

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シ...
  1. 2010/01/03(日) 14:25 |
  2. アマゾン情報局

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


