よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

GW2日目

 5月2日

 またまた車内で寝起きした1・2号一家
どこの道の駅だったかも覚えていませんが
 朝、起きて道の駅で洗面をすませました(笑
 人生初 車で2泊
 無計画旅行なので、無理そうならいつでもすぐに帰りましょうという予定

 今回も「もう1泊する?」 「できそうだね」みたいな軽いノリでした
 以外にも全然平気でした
 慣れってコワイ 

 この日も晴れ
5月2日そら
 青空みると嬉しくなります
 5月入ってやっと天気のよい日が続いてます

 さてさて色んなところに行きました
 しかし行き先まったく決めてません

 国道走ってたらなにかあるだろうみたいな?かなり安易な旅です

 そんで現れたのが だての道の駅
だて
 隣接の公園にて
早朝からお散歩
 噴水があって その池には鯉がたくさんおよいでました
こい
 1・2号鯉が気になるらしく一向に動く気配なし。
 道の駅にてお祭りをやっていたのでチラっと寄って またまた行き先不明の旅へ・・・

 おつぎはホースランド←こんな名前だったかもわかりませんが
うま
 おうまさん大好き一家デス
 早速エサ購入 にんじん100円でした♪
 おっかなビックリおうまさんにエサをあげる1・2号
初の馬のり
 2号はお父さんとおうまさんに乗りました
 前々から「おうまたんにのりたい」っと言っていた2号
 やっと夢が叶いました

 ホントおうまさんかわいかった? 
かわええのぉ
 別れの挨拶中です
ヒヒーン
 連れて帰りたい むしろ、乗って帰りたいっ!!!!

 その後室蘭へ?
地球岬
 地球岬できれいな景色を見てから

 室蘭水族館へ?
室蘭水族館
 ものすごく庶民的な水族館でした
 入場料もたしかすっごく安くて 入場したらその意味がよくよくわかってしまいました

 その次に 道路挟んで向かえにある道の駅に寄って
みたらむろらん
 白鳥大橋を眺めて

 昼ごはんは回転寿司
回るすし
 お腹いっぱいだったけど隣接されてるわかさいもに寄って
 大福だのチーズケーキだのせんべいだの甘味購入

 ドライブ中ひたすら食べる1・2号母

 ずーっと前から行ってみたかった白老のマザーズに行く
 卵箱買いしました

 で、やっと帰ることにしました
 高速に乗ってビューっとおうち到着

 どうなるかと思ったけど けっこう楽しかった無計画の旅でした
 でも来年は計画的にいきたいもんですのぉ

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/05/30(日) 21:48|
  2. おでかけ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


