よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ケーキバイキングに行く

 11月の中ごろのことだったと思われます
 
 ずーーーと前からケーキバイキングに行こうねっと姉と約束してたのですが 1・2号をつれていきたくなかったのですが 姉と平日仕事の休みが合わずに 思い切って日曜日に!!

しかも、家族全員揃って行って参りました・・・ トホホ・・・
 
 姉家族も一緒に♪

 行った先は

 
 白い恋人で有名な 石屋製菓のチョコレートファクトリー  コチラッ →

まずは従姉妹のお姉ちゃんにスタンプを押してもらって
スタンプ
 いざ入館!!
ラブラブ
 1・2号の大好きな白い恋人の工場見学をして
石屋製菓
館内クリスマス仕様になってました
 外も夜になるとライトアップされてとってもきれいです
 クリスマスにはぜひ♪
クリスマス
 1号が2歳のとき ここに家族で来ました
 同じ場所で 今2号が着ているジャンバーを着てピースして立っている1号の写真があります

 100パーセントお下がりばかりの2号です  ドンマイ!!

 いよいよこの日のお楽しみの ケーキバイキングー

 っておもったら・・・
やだやだ星人
 入り口付近で 泣く泣く2号
 バイキングの券を券売機で買うのですが ボタンを押せなかったのに腹を立てて抗議中です

 どうにか中に入ってさっそく好きなものをとります
えらぶ1号
 1号はオレンジばっかりとってました

 ジャジャジャァ?ン
ケーキまつり
 これ私のお皿
みごとにケーキばかりチョイス

 ここはホールのケーキを 売り子のお姉さんが注文に応じてカットしてくれます

 おかわり2回目
おかわり2回目
 チェリーパイなどパイ系と ガーリックラスクなど

 まだまだいくよ 3回目
おかわり3回目
 甘いものばっかりだったからしょっぱいものに逃げました

ちなみに飲み物もおかわり自由でした
 この後はオレンジとグレープフルーツを驚くほど食べてきましたよっ

 大人1500円
 2号はタダでした
 1号よりもガッついてたべてましたよっ

 せっかくだから帰りに白い恋人を買おうと思っていたのに 胃袋の限界でお菓子を眺める余裕がなく手ぶらで帰ってしまいました

 帰ってから小腹がすいた時やっぱり買えばよかったと思った1・2号母でした

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2009/12/12(土) 11:55|
  2. おでかけ
  3. | cm:6
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


