よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

夏らしくない夏

今月もあと少しで終わっちゃいますねっ
 はやいなぁー

 最近の1・2号めずらしく1ヶ月以上風邪引いてません

 20日1・2号従姉妹のお姉ちゃんの吹奏楽の発表会?みたいなものでした
 受験生なのでそろそろ部活も引退です
DSCF0644.jpg
 コントラバスを弾いてました
 家族で見に行きました
 従姉妹のお姉ちゃんの頑張ってる姿 素敵です

 その後私の姉といとこのお姉ちゃんと一緒にコストコに行きショッピングしてきました


 とある日

 保育園で帽子の洗濯日だったので保育園帽を持って帰ってくると園からそのままかぶって家の近くの公園に行きます
DSCF0646.jpg
 夕方公園に行くと小学生のお兄ちゃんたちがたくさんいて 遊具を占領しているので小さい子供といくならやっぱり午前中がいいんだなぁーっと思っていた矢先
 小学生のお兄ちゃんに向かって「あぶないからよけて」っと2号が言うんです
 
 デパートのおもちゃコーナーで遊んでる時も自分よりも大きいお兄ちゃんに向かって 「だめ いまあそんでるの」っと言ってどっついていました
 
  家にいると1号が遊んでるものを2号が取り上げると1号が怒るけど最終的には小さいし泣くとうるさいので1号が貸してあげちゃうんです
 2号もものすごいしつこさで泣くんですよね ほっとけば30分でも1時間でも泣いてます
 
 自分の思い通りになんでもなると勘違いさせたらだめだなぁーっと思い 最近結構きつく怒ったりもしてます
 しかし気に入らないことがあると大泣きですよ

 絶対近所の人が虐待してると思ってるんじゃないかなぁー
 私しょっちゅう怒鳴ってるし
 2歳児に苦戦する毎日です

 

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/07/28(火) 23:59|
  2. おでかけ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


