よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

不運な日

 土曜日から旭川の実家に行って1泊してきました
 
 1・2号ひぃばぁちゃんの49日の法事でした
 もうそんなに日にちがたってるなんて 信じられなかったです

 土曜日旭川到着して法事が終わりお墓に移動する時家を出て車を走らせるとすぐに車が変な音をだしていて
 タイヤがパンク
 しかも裂けたらしくいきなりタイヤ買うはめになりました
 不運です 不意の15000円がパタパタと飛んで行ってしまいました
 あーーそのお金で ゴミ箱を買いたかった・・・チッキショー

 2時間位して到着
 2号従姉妹と楽しく遊んでいたら、咳が止まらない&ゼェゼェ ヒューヒューしてきて喘息発作起きる

 風邪気味だったんですよ
 何日か前から薬は飲んでいたのですが
 ここに来て喘息とは

 しかも今までにない位 咳が止まらなくって 呼吸をするたびに鳥肌がたつくらいの音がするので気が気じゃなかったです
 親戚のみなさんには申し訳ないけど2号のことが心配だったので早く帰してもらって旭川に戻る途中
 咳き込んで4度のリバース

 近くにあった1号の服でリバースしたものをキャッチしたら、1号怒る怒る!!

 高速をぶっとばして旭川に向かい当番病院へ

 吸入とガッツリ喘息用の薬をだしてもらって様子を見ることに

 吸入したらさっきの呼吸は嘘だったかのようにラクになったぽかったです
 しばらくするとまた ゼェゼェが始まったけど今度は薬が効いてきたようでみるみる胸の音はよくなりました
 ちょっとホットしました

 夜中は咳き込んで起きることもなかったですが、体がかゆくて何度も起きてました
 2号も体がかゆくて起きるのはイライラするらしく
 なぜかキレてます「エーンエーン ばかっ」っと言うんです
 泣きながらばかを連発
 背中をかいてあげるとスグに寝てしまうのですがこっちも夜中だと意識朦朧としている中なのでかきながら寝てしまうんです

 朝にはすっかり元気だった2号
 病院に行っておいてよかった?

 そして目を離せば
 お供え物を物色する2号発見!
弱肉強食の世界
 選ぶんです
 この子はうまく生き延びていけるかもしれません

 たくさんの果物の中から選びぬいたのは、ぶどうでした
 しかもお供えものの前にきっちり座ってぶどう食べてましたから・・・
確保しましたー
 自分のものと言わんばかりに持って走り出す2号
 
 ばぁたんにぶどうを洗ってもらって
野生化・・
 独り占めしてました
 
 毎日毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます
 明日からは6月かぁー
 
 信じられない・・・
 

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/05/31(日) 23:47|
  2. おでかけ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


