よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

地震?

 今日も雪降り
 しかもさっき家がグラグラっと揺れまして多分地震だったと思います
 ビビッタ?

 最近の1・2号朝起きると、きまってストーブに張り付くように座ってます
DSCF8831.jpg
 目を離すと2人並んで朝ごはんのおにぎりを食べていました
 床で食べるのはやめていただきたい
 でも寝起き寒いんですよねっ

 最近のこの兄弟
 激しくなってきまして
DSCF8794.jpg
 今までは兄が弟にやられても少々我慢していたんですが、最近は我慢も限界を感じるらしく2号にやられると頭をひっぱたくこともしょっちゅうあります
 2号だったら本当に悪いことするんですよね
 兄業も大変そうです

 久しぶりに夜ご飯
 たいしたもんじゃないですが
DSCF8758.jpg
    *ふきの煮物
    *焼きほっけ
    *サラダ
    *ごはん
    *お味噌汁でした

 最近本当にたいしたもん食べてないんです
 昨日私は会議だったので1・2号と父3人でジンギスカンをしたそうです←ひとごとだけど・・・・
 
 さ?て今日の夜ご飯なににしようかなー

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/02/28(土) 14:00|
  2. コドモゴハン
  3. | cm:4
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


