よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY ☆2nd☆BIRTHDAY


 1月29日2号のお誕生日でした
 いやぁ?あっという間に2年たったんですねっ

 2歳になった朝の空
DSCF8591.jpg
 きれいな青空です
 2号が生まれた朝はこんなに晴れてはいませんでした
 雪が降ってたんです
 元気いっぱいで生まれてきてくれた2号に感謝です
 
 夜ご飯は申し訳ないものになってしまいました
DSCF8593.jpg
  一応2号の好きなものばかり集めたんだけど色気がない食事ですねっ
  それでもいっぱい食べてくれました

 2号ケーキは小麦と卵が入っているので食べられないので豆乳でレアケーキを作りました
DSCF8602.jpg
 なかなか美味しくできましたよー

DSCF8608.jpg

 プレゼントも昼休みに慌てて買ったんです
 私のブログにコメントを残してくれるけんmamさん(この間2歳になったけん坊ちゃんの2歳のお誕生会の様子をみてこれはいいかも!!)っと思ったおえかきボード
 タカラのせんせいではなくて「おえかきボード」っていうやつは半額以下で買えちゃいます
 ちかいうちかわいい洋服でも買ってあげようと思います
DSCF8629.jpg
 母作 2号
 結構似てるとおもうんですが?
 喜んでいっぱいお絵かきしてました

 2号お誕生日おめでとう
 おとうさんとおかあさんとおにいちゃんといつでも4人で楽しく毎日をすごそうね
 素敵な1年になりますように

 
  1. 2009/01/31(土) 22:59|
  2. 2号
  3. | cm:8
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


