よにんかぞく。

男の子2人と戦う毎日 気力で乗り切ってる日記です

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

父頑張る

 土曜と日曜雪がいっぱい降りました
 せっかくの週末なのにね・・・
 嫌になります・・・

 テレビでピザを食べてたんですよ芸能人が
 そしたらものすごく食べたくなりましていてもたってもいられなくなって買いに行きました
 旦那さんと私は、298円のオーブントースターで焼くタイプのをたべたんです

 あれですよあれ
 2号が問題ですよ
 まさか2号の前で食べるわけにもいかないので旦那さんこのたび頑張ってピザ作りましたー
 パチパチパチー
米粉ピザ
 見た目も普通な感じに出来上がりました
 見た感じ

 このお写真1・2号どれ食べると話し合ってます
ピッツァ
 米粉のピザ味も美味しくってモチモチしていました
 毎週末作ってくれたらいいのに

 「2号のおかげでこんなもんまで作れるようになったよおとうさん」って2号に話しておりました


 お腹も満たされたところで、ショウルームに行ってみました
 トステムとイナックス
 あーいうの見ちゃうと夢のマイホーム♪なんてワクワクしますが
 現状は厳しいわけでこんな高いの?っと目が回りそうになりました
しょーるーむ
  父さんこんな家に住みたいよ
 


こんな家に住みたい

ドアはなにいろ?
 ドアなんかもたくさん種類があるのね?
 1・2号はキッズスペースで過激に遊んでおりました
 今回も空想マイホームで頭がいっぱいになりました
 ご馳走様?

 その後は1・2号の服を買おうとショッピングモールに行ってみたものの何も買わずにスタンドへ
 この前私の車が車検だったんですよ
 そこで色んなものを交換したら、結構な金額になりましてもうバッテリーもダメだということを言われしかし「次回でいいですっ」とその場をどうにか切り抜け 姉の旦那さんのこねによりバッテリーをスタンドにて安くしてもらったんですよ

 スッゴク感謝
 ディーラーの半額でできました
 しかも洗車と車内まで掃除してもらい

 いつも姉や姉の旦那さんに感謝なんですよね
 車のことは何でも相談に乗ってくれるし何度助けられたことか・・・
愛しのショベル
 丁度バッテリー交換の時に窓からショベルカーが見えたんです
 2号夢中です
 「ショベルカー」となんども言ってました

 車を見て興奮する姿をみるとやっぱり男の子なんだなぁっとしみじみ思います

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/02/22(日) 22:59|
  2. 父の味
  3. | cm:7
  4. | tb:0

男的料理

 この間1・2号父お仕事早退してきたんです
 具合が悪いわけではなくて目の上に出来た出来物?をとったんでその傷口の抜糸に行くということで昼上がりしたわけです

 その日は普通に仕事だったマルでございます
 保育園に1・2号をお迎えに行って
 おうちに帰るとすっかりお買い物もしてくれていた旦那さん
 素敵です

 そしてご飯までこしらえてくれました
DSCF7958.jpg
 カレイの揚げ物

 ドサドッサっと盛ってあります
 これぞ男の料理
DSCF7960.jpg
 鶏の手羽元グリル焼き
 これ1・2号の大好物♪

 そして前日の残り物
 例のお肉がない事件の時の私が作ったヘンテコ煮物 
DSCF7963.jpg
 味噌汁なし  いいじゃないの男的で?

 美味しく頂きました
 1・2号父は何でもやってくれます
 たまに 創作料理を作ってくれるんですがビックリするような味のときもあるんですよ
 でもこの日は安心して食べれる味でした

 ごちそうさまー
 そしてありがとーー

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/12/23(火) 22:12|
  2. 父の味
  3. | cm:2
  4. | tb:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


